電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が受け身だと冷めてしまいますか?

A 回答 (6件)

冷めはしないかもしれませんが。


どこに行きたい?→別にどこでもいいよ^^
何食べたい?→別に何でもいいよ^^
などは正直あまり行きたくないのかな?
と思ってしまいます。

相方は本当にどこでもいいから行きたい。
といい意味で言ってるのに自分は、
どこでも適当に決めてと言われてるようで。

なので2択で聞いた事もあるんですが。
選択の幅が狭くてあまり上手く行かなかったです。

なのでこういう感じの会話を
なんとかとか考えてるうちに冷めてくるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、積み重なってしまうのですね、、。
確かに全部委ねられたら「乗り気じゃないのかな」と私でも思ってしまいそうです。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/17 11:27

冷めるまではいかなくても、こちらから何かしようって気持ちは薄れます。


そうすると双方が受け身になるので結果あまり良くない関係になってしまうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こちらから何かしようって気持ちは薄れます。

まさに今、彼がこの状況なのではないかと不安になっています、、。早急に何とかしないといけないですね、、。

ありがとうございました(TT)

お礼日時:2019/12/16 15:08

ただの受け身ならいいですが、反応がないのは困る。



最悪冷める。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、、気をつけます。
ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/16 15:09

受け身の方は、異性経験が少ない、相手に冷めて


いるのでそういう態度を取るかと思います。
でも、その受け身を変えるには、貴君次第ですか
ら、冷めから熱いに変えてください。
でも、積極過ぎる女性も冷めますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が女の方なのですが、異性経験が少ないため受け身になってしまいます、、。冷めていると思われてしまわないように気をつけたいと思います、、。
回答ありがとうございました(TT)

お礼日時:2019/12/16 15:11

貴女の魅力次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分磨き頑張っていきます。。。回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/16 15:10

受け身ねぇ・・・



彼女がM的性格だと萌えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、ありがとうございました!

お礼日時:2019/12/16 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A