プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に別れてほしいと言われました。理由を聞くと、私から誘ってくる事なかったから嫌やったとの事でした。また、「結構前から思ってた」と言われました…。
確かに彼の立場になってみると、彼女が受け身すぎると疲れてしまうのは分かる気はするのですが...
それが原因で別れようと思いますか...?

結構前から思ってたのなら、
彼の方からやんわり言ってくれたら良かったのに...と正直思ってしまいます。

ちなみに4ヶ月付き合いました。
我儘な質問ですみません

A 回答 (2件)

>彼女が受け身すぎると疲れてしまうのは分かる気がするのですが…

⬆︎もう、その考えが違うのよ。。疲れたのではなく、貴女が本当に自分のことを好きなのか分からず冷めたんだと思うよ。

やはり、受け身すぎたら愛情を感じませんからね。彼氏彼女ならお互いが自分から誘ったりしないと愛情が薄れます。もし、相手が受け身すぎたら別れようと思いますよ。もっと自分を愛してくれる人と付き合いたいから。

次の恋愛は貴女も自分からアクションを起こせたらいいですね。
    • 0

「確かに彼の立場になってみると、彼女が受け身すぎると疲れてしまうのは分かる気はするのですが...それが原因で別れようと思いますか...?」

⇒彼の気持ちが理解できますね。
彼にすれば、あなたがいやいや付き合ってるように感じたのでしょう。
私も、彼と同じ考えですね。
    • 2