アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が自分の女友達の顔写真を使って、裸のアイコラをつくっていました。その他にも、その女友達がfacebookに上げていた写真を沢山保存していました。これは一体どうゆうつもりなのでしょうか。

その女友達は、昔好きだった人のようです。付き合うことはなかったらしいですが。たまに私には内緒で二人で会っているようです。

この女友達以外にも、他の女友達の写真も何人か保存しているし、私に内緒であったりしています。

彼はこの人たちに、どんな感情をもっているのか気になっています。

彼には直接聞くことができず、彼の気持ちが理解できる方、教えてください!

A 回答 (2件)

相手が貴女の彼氏を気に入れば、いつでも貴女の元から

彼氏は離れる・・・、ということです。

付き合ってもいないのに未練がましく引きずっているような

男性ですから、自分から突き進む自信がないはずなので、

貴女から離れるということはないでしょうけど。
    • 1

質問者さんより質問者さん意外の方々にかなりの興味があるという状態ではないでしょうか。

質問者さん<女友達

アイコラまでいくってことは相当欲求がアイコラされてる女性にあるのでしょうね。

二人で隠れて会っている時点でもう別れたほうがいいと思います。隠し事をする時点で質問者さんのところから身体は離れることはなくても“心そこに在らず”です。
    • 5