アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には同棲7年になる彼氏がいますが、私に隠れてアイコラ(特定のアイドル)を見て一人Hしたりしています。
彼氏も健全な男ですし、アダルト画像やAVを見たり収集するのは、しょうがないと思って諦めているのですが、アイコラ、しかも特定のアイドルとなると話は別です。
本当は私とでなく、そのアイドルとHしたいんでしょ?って思ってしまって、苦しくてしょうがありません。
彼氏とのHがめっきり少なくなっているのも苦しみに拍車をかけているようです。
でもその反面、そのアイドルのことが頭から離れなくて、Hに対して臆病になっています。
彼氏に泣いてアイコラだけはやめてって頼んだこともありますが、「一種の性癖のようなもので、女子高生物に興奮する奴もいれば、素人ものがいいって奴もいれば、女優ものがいいって奴もいる。それと同じ。」と言われてしまい、私に対して悪いと思ってないようです。
でも、彼氏は普通のAVも見ていて、「私がこんなに嫌がってるんだから、アイコラはやめてくれたっていいじゃない」って言ったら、「でも見てなくても、想像してたら一緒だろ?」って言われました。
確かにそうかもしれません。
でも、特定のアイドルのアイコラを見て収集されるのは、やっぱり女としてかなり傷つくし、許しがたいです。
付き合ったころは、「お前がいるからAVなんてもういらない。全部捨ててもいいよ。」とまで言ってくれてたのに…(涙)
はっきり言ってパソコンが憎いです…。

どなたか、こんな私にご意見ください。

A 回答 (4件)

はじめまして。

性癖は人それぞれですのでそれを個人的に楽しむ事に関しては全く問題無いと思います。
問題なのは その彼がwankoさんが非常に嫌がっているのを知っていながら平気でしてしまっているという事ですよね。
長い同棲生活の間に彼に何か甘えのようなものが生まれてしまったのだと思います。
また、私が個人的にどうしても気になってしまうのは食事の事です。せっかく自分の為に作ってくれた食事をいい加減な態度で食べたり、自分が食べ終わったらそそくさと言ってしまうなんて・・理解に苦しみますよ。私だったら1回されただけでブチ切れてます。wankoさん、お辛かったでしょう。。

でも、私は他の方のように一方的に彼を攻める気はしません。
もちろんこの場合悪いのは明らかに彼ですが、そんな彼にも優しい時はあったんですよね。
彼にも何か事情や、心の動きがあると思いますからじっくり話あってはいかがでしょうか?

または辛いかも知れませんが一度、距離をおいてみるのはいかがでしょうか?
本当に距離をおくのが辛いのでしたら、距離を置く素振りだけでもしてみるとか・・?

人は近い距離に居すぎるとその大切さが全く分からなくなってしまうんです。
もし、あなたがいなくなったら・・という事を彼に想像させてみたらどうでしょう?
彼もあなたの大切さに気づいてくれると思いますよ。

ただ、くれぐれもご無理はしないで下さいね。
    • 0

回答者NO.1です。

あなたの返事を見て、これで終わり、というわけにはいかなくなりました。

wanko様が心の病にかかっておいでになると聞き、驚きました。
神経症の一種でしょうか。どちらにしろ、そんなあなたが
彼のようなところにいては、不幸どころか危険ではないでしょうか?
このままでは悪化してしまう可能性があります。
ご存知だと思いますが、心の病はしっかりと心を落ち着かせる
環境があれば着実に改善されます。
しかし付き合いによっては大変に怖いものであると認識しています。
ちょっとしたことで、心身のバランスを崩してしまいます。
それを「金で示している」とはッ!全く許せませんッ!
彼は間違いなくあなたのことを理解していませんよ!
このままではあなたの身が危険です。
今は平気でも、病が重くなってしまってからでは遅い。
彼はあなたにとって相応しくないのですよ!
あなたのことを心から思ってくれるご両親やどなたかに
相談してみてはどうでしょう?

感情の混じった、あまり参考になら回答ですが
どうか無理をなさらないでください。このままではあなたが心配です。
    • 0

48歳男性です。

1の方とほぼ同意見です。この場合、男性の方が、あなたの彼の気持ちがわかると思いますので。

それを前提に話しますと、やはりマンネリになっているのかと。あなたの事を大切には思えなくなっているのかもしれません。
あなたの事を愛してはいても今までの7年間に対する何と言うか「自信」見たいなものかもしれません。
あなたを愛していれば、あなたを失ってから本当に後悔する様な気がします。
しかし既に泣いて何度か頼んだにもかかわらず、一向に治らずあなたの病気の事よりパソコンの中のアイドルが大事となると今回あなたが我慢して続けたとしてもこの先あなたの事を大事にしてくれるどころかますます空気みたいな扱われ方になるのではないでしょうか。
7年間の同棲でお幾つになっているか解りませんがずるずると往くより早く別の方を見つけた方が良いと思います。
    • 0

20代前半、男性です。

お悩みのようですね。
私は最近、新しい彼女ができたばかりなので、あまり新鮮なアドバイスを
差し上げられるかわかりませんがお答えします。

アイドルコラージュはともかくですね
私でしたら彼女に泣いて頼まれたら、大抵のことは辞めます。
しかし、彼はやめてくれないんですね?しかも悪いと思っていないと。
おそらく彼は7年も付き合っていて恋人関係がどういうものか分かっていないか
長年の同棲で勘違いしてしまっているようですね。

人間関係、恋人関係を良い形で継続させるためには
お互いの努力は必要不可欠です。
彼はそれを怠り、このまま関係が永遠に続くと思っているのでしょう。
まず、彼にその考えを改めてもらわなければいけません。
もしそれが叶わず、あなたの悩みが耐えられないものでしたら
7年の関係を解消することをお勧めします。
このままイタズラに続いても、彼の場合、
あなたの幸せの足を引っ張ることになるでしょう。

とはいえ、チャンスは与えるべきだと思いますので
一度、彼と真剣にお話することを提案します。

良い結果をお祈りします。頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
heal04さんはとても優しい男性ですね。
彼女さんはきっと幸せでしょう。

彼氏は、その上、私の話をあまり聞いてくれません。
「ほー。」などと適当な相槌だけ打って無関心です。
最近はなくなりましたが、パソコンや漫画を見ながら私の作ったご飯を黙々と食べます。
今でも、自分が食べ終わると私がまだ食べてるにもかかわらず、即行パソコンに向かうというありさまです。
私は心の病気にかかっていて、人と会ってしゃべることが出来ません。だから話し相手は彼氏だけです。
にも関わらずこれです。
病気に対して理解してくれてないと言っても、「してるつもり。お金で示している」といった答えが返ってきました。
これにはさすがに泣きたくなりました。
こんなこともあって彼の私に対する愛に全く自身が持てません。