プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子って
好きでもない(無関心や嫌い)人に一緒に帰ろうと誘われた時、断りますか?

心の優しい人なら断らないから、自分と無理して帰ってるんじゃないかと不安になります。

A 回答 (5件)

普通は断るでしょう。



ただし、単なる友達でも帰るぐらいは一緒に帰るでしょう。
無理しているかどうかは本人に聞かないとわかりませんね。
    • good
    • 0

そんな風に思わなくて良いと思いますよ♪1人で帰るより、2人で帰る方が防犯上安心だと思うし、嫌いだったら一緒に帰らないと思いますよ♪

    • good
    • 1

無関心くらいなら断らないですね


嫌いなら断ると思いますよ
だから少なくてもあなたは嫌われてはいないとなります
それが気になる存在になるかは帰り道でのあなたの会話力ですね
少しでも距離を近くになるように頑張って下さい
    • good
    • 0

コメント失礼致します。



私だったら断れません。
断ってしまったら何か言われそうという恐怖があるので....。あまり深く考えなくても大丈夫だと思います!不安なのだったら、相手の表情を見て楽しそうな表情だったら貴女と一緒にいて楽しいという事かもしれません!
    • good
    • 2

嫌いな奴とは帰らないでしょ


そんな罰ゲームのようなことしませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A