アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな異性に文句を言って
片思いをおわらせるのはありですか?


ご飯のお誘いも先延ばし
『●月●日はどうですか?』ときいてくるくせに
答えたら既読スルーしてきたりします。
『●月の何週目になりそうです』とか
具体的に言ってきたこともあるけど
結局、その週になっても連絡なしなど。
そのくせ『行く気持ちはもちろんあります』
などと言う。


クリスマスのLINEギフトも口先だけのありがとう


バレンタインのチョコに『好きです』と書いた
手紙つきで渡しても、それにたいしても
『ありがとうございます、ホワイトデー
おかえししますね!』と言ってくれたものの
お返ししてくる気がしませんし


その後、仕事でお会いしてもLINEをしても
バレンタインをもらったことなどなかったかのように
接されます。
『チョコたべました』とかもありません。


あんまりなにをしても時間もお金も無駄に
思えてきたので、最後に文句言っておわりたいです。
文句言わない方がいいですか?


私はこれだけ勇気だして、頑張って誘ったり
頑張ってるのになにもリアクションがないし
口先だけのご飯の約束なども
あんまりなので私から離れさせていただきます


ということが本人に言いたいです。
私は、仕事をやめるので文句を言っても
あとぐされありません。

A 回答 (9件)

フェイドアウトしようよ。


ダメンズだよ。
今後この人と繋がったとしても、幸せになれないわ。
今の内に、はい。
    • good
    • 1

文句は言わないほうがいいでしょうね。


相手からすれば「え?何?気持ちわる笑」と思うだけでなんのダメージもないと思いますよ。どうでもいい人が勝手にキレてるだと思われて終わりですから。周りにも笑い話として話すでしょう。
    • good
    • 4

どうせ「ん?…あぁ、そう、ごめんね。

」くらいのリアクションしか返ってこないと思うけど、それでも頑張って文句言うべきなのか疑問に思います。
また、片想いだとしたらですが、片想いだとすると相手は貴女のことは貴女がその人を想うほど気持ちにないと思うので、それはそれで文句を言われることは心外なんじゃないかなと思います。

ネガティブな気持ちがいっぱいなのは解りますがここは一つ、何かをすることでポジティブな要素が心の中に生まれるようにした方がよっぽど貴女の幸せに繋がるんじゃないかな。
美味しいフルーツパフェ食べてみるとか、興味あるけどやってなかったことやってみるとか。
    • good
    • 0

貴方が勇気出して頑張るってのをお相手は頼みました? 頼まれてもないのに勝手にやってきたことが報われないからって勝手に怒られても困りますよ相手は。

    • good
    • 3

私だったら「思わせぶりして楽しかったですか?じゃあせいぜいお幸せに。

」と言ってやります。弄んでクソですねそいつ。いっぱつ言ってやりましょう!
    • good
    • 0

いいと思いますよ。


ただ、ぐちぐち言わずに短めにがいいと思います。そうじゃないと未練があるみたいだから。

「社交辞令のつもりだったのかもしれませんが、その気がないなら思わせぶりなことしないでください」とか。冷たい目もセットで。
あとは何言われても「どんなつもりだとしても、結果として嘘ばかりついてましたよね」で。
    • good
    • 0

>私は、仕事をやめるので文句を言っても


>あとぐされありません。

これ、裏を返せばお相手もどうせ辞める相手だから言いたい放題できる可能性あるんですかね?あとぐされないってことは、辞める予定の会社仲間に仲が良いだとか辞めたあとも連絡取り合う人はいないってことでしょうし、お相手に不利も無いですからね。


とは言え、ここまで質問者さんの好意的行為をスルーしてきたお相手のタイプ的に、今回も適当にスルーしてLINEブロックとかで終わりそうですね。
スッキリすることを目的とするなら、それは精神面で悪いことでは無いので、良いとは思いますよ。
冷静になって考えてヤバそうであればやめるべきですが、そうでないなら言わない理由もないでしょう。要は嫌いになりたい、という心理だと思いますので。
※この回答にはお相手の事を考えた綺麗事は含めておりません。お相手は壁くらいの感覚で答えておりますのでご容赦ください。
    • good
    • 0

最悪の女やな

    • good
    • 6

ありです


どうせ何言っても無視されるだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A