dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クラスの好きな男子に
「明日一緒に帰ろう!」とLINEをして、
「え、別にいいけど、急だね笑笑」
と返ってきたら脈なしですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

脈あり♡


嫌いな女の子なら
別にいいけど。とはならないよ(^。^)
意外で驚いてるだけです
デートの約束もしてみたら笑笑(^^)
きっと大丈夫よ♡
    • good
    • 1

いいけどってOK貰ってるじゃないですか


脈無しなのかもしれませんね
    • good
    • 1

何事も動かなければ始まらない、また時々


『明日一緒に帰ろう!』ってLINEしたら?数重なると周りも【あっ!付合ってるんだ】になるかもよ?
『とにかく頑張れFight』
    • good
    • 0

急なのに気軽にOKしてくれたので、脈ありだと思いますよ(^。^)

    • good
    • 0

えっいやいやいやそれのどこが脈無しなんでしょう....

    • good
    • 0

それで分かるのは嫌われていないことだけです。


脈の有無は分かりません。
    • good
    • 1

脈なしなら、一緒に帰らないと思います。

    • good
    • 4

いいと言っているのですから、なしではないと思いますよ。


ちょっと照れてる感じでしょう。
    • good
    • 1

本当は嬉しいけど照れ臭いんだと僕は思いますよ!中・高生位の内は女子より男子の方が照れ屋な部分がありますからあまり悩まずにその男子と

楽しい時を過ごしてくださいね!
    • good
    • 1

ただ単にびっくりしただけかと思いますよ!


それだけで脈なしかどうかは判断できないですね^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A