プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

インスタのDMは返信しないけどその子のストーリー見てたら嫌われますよね?

今、言い寄ってくる同じ高校の男子がいて正直めっちゃめんどくさいしうざいので嫌われたいです。
その子にだけ嫌われたいのでみんなの前で何か嫌な事をして周りに嫌われたくはないので脈が全くない事をアピールしようと思います。

その子は私が既読無視したり話が一通り終わって「うん」で返したりしてるのに次の話題を持ってくるので今は既読無視してます。
ちょうどテスト期間なので「携帯見ないようにしてるだけかな?」と思われたくないのでインスタのストーリーはそれとなくチェックしてます。5個くらいストーリー投稿があれば最初の一個だけ見てます。
学校でも友達と昨日インスタで見つけたんだけどこの動画面白くない?とかインスタはチェックしてますよ〜とアピールしてます。

多分この文を読んでみんな私のことクソ性格悪いと思ったでしょうがその子には性格悪いと思って欲しいです。ほかに何か方法はありますか?周りには気づかれずその子だけに冷められる方法。その子はプライドが高いので多分その子の友達とかには告げ口とかしないです。
あと、既読無視ってどれくらいの期間すれば良いんでしょうか?今は2日目です。3日、5日、1週間と徐々に期間を伸ばす方がいいですか?

A 回答 (1件)

自分はもうその人のDM自体既読も付けずにストーリーや投稿をいつも通りしてました笑

時間が経てばあっちも自分に気がないんだなって思うはずです!
    • 0