プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性芸能人ってほぼ100%身長で決まるというか、価値は身長が全てだと思うんですけど違いますか?このように芸能人を検索したら毎回1番上に身長が出ます。点決めるたびにバンバンいくらでも身長が出てくるバスケ選手やバレー選手並みに、男性芸能人も身長でほぼ10割決まります。どれだけ壊滅的に顔がブサイクでも(画像の人は違いますが)身長さえあればほぼ確実に売れるし、めっちゃイケメンでも身長が普通だとほとんど人気出ないし、低かったら絶対有名にもなれません。

「男性芸能人ってほぼ100%身長で決まると」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長低すぎて笑いのネタにされて売れるという特殊な男性もたま〜にいますね。まあそうなるのは身長だけで売れることの100倍以上困難ですが。

      補足日時:2022/02/04 10:59
  • 低身長の芸能人もごく僅かにいるから身長関係ないとか言う人はですね...
    バスケの歴代NBAプレイヤーにも165cmや160cmもいるから、バスケに身長は関係ないと言いたいんですか?
    そういう選手が戦うのは100倍難しいですよね。

      補足日時:2022/02/04 11:07

A 回答 (6件)

おっかしいなぁ。


ならさんざん187cmって言っていた質問者様は芸能人になって
ひと稼ぎできたはずなのに、なんでニートになっているんだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

ぼくはニートじゃない!

お礼日時:2022/02/04 18:13

以下のサイトは、「身長が低めの男性芸能人身長別一覧」。

 低身長の有名芸能人は大勢いる。 閑そうだから、一度見てみたら。


https://rokumen.com/talents
    • good
    • 0

> 低身長の芸能人もごく僅かにいるから身長関係ないとか言う人はですね...



ごくわずかどころか、ジャニーズはやたらと低身長多いですけど、人気ありますよね。
    • good
    • 1

>価値は身長が全てだと思うんですけど違いますか?



違うでしょうねえ。

>芸能人を検索したら毎回1番上に身長が出ます。

えーと、これで1番上か??
あと、検索対象マニアックじゃない?(ごめんね、山内さん)
    • good
    • 0

岡村は?

    • good
    • 1

なるほど。

池乃めだかがそうでしたね。今日はこれくらいにしといたるわ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!