dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「英雄」といえば誰を連想しますか?

A 回答 (17件中1~10件)

「24」のジャック・バウワー!



だって不死身だし、寝ないし、食事もしないもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私も見ましたが大活躍ですよね。
シーズン4が楽しみです。

お礼日時:2005/08/24 19:13

草刈正雄

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。
まとめての御礼で失礼します。

いろんなご回答を拝見出来て楽しかったです。

お礼日時:2005/08/24 19:05

 徳川慶喜



決断力が現在の日本を作り上げた 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう評価もできるのですね。

お礼日時:2005/08/24 19:08

アレクサンドロス大王。


人もいっぱい殺したけど、やっぱり偉大です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かに偉大ですよね。

お礼日時:2005/08/24 19:09

ヤン・ウェンリー提督。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤンさんは存じ上げないのですが、提督の地位の方なのですね。

お礼日時:2005/08/24 19:10

ジュリアス=シーザー



特に詳しくないのだがイメージで浮かんだ。

自分の拙い知識から選択すると項羽になる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私もカエサルは英雄だと思います。

お礼日時:2005/08/24 19:11

仲間ゆきえですかね。


auと英雄がかぶっちゃうんですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そういう見方もアリですね。

お礼日時:2005/08/24 19:12

諸葛孔明

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼は神がかってますね。

お礼日時:2005/08/24 19:12

ナポレオンを連想しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはりナポレオン1世は人気ですね。

お礼日時:2005/08/24 19:14

「スーパーマン」です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確かにスーパーヒーローですね。

お礼日時:2005/08/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!