dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イギリスの英雄 チャーチル 戦争マニア。

ドイツのヒトラー 戦争マニア。

正直 チャーチルさへいなければ。

日本は戦争しなくてすんだし。

アメリカも参戦しなかった。

そして 令和 イスラエル=ユダヤ人。

イスラエル パレスチナもなかった。

チャーチルは 英雄ですか??

A 回答 (2件)

正直 チャーチルさへいなければ。


日本は戦争しなくてすんだし。
 ↑
チャーチルが、ルーズベルトを
誘い込んだのは確かですね。
「英仏が負けたら、借りていた金を
 返せなくなる」

ただ、大恐慌に見舞われていた
米国も戦争したかったのです。



アメリカも参戦しなかった。
  ↑
そこら辺りは、議論の分かれる
ところです。



そして 令和 イスラエル=ユダヤ人。
イスラエル パレスチナもなかった。
チャーチルは 英雄ですか??
 ↑
勝ったから英雄です。
ヒトラーは負けたので
極悪人になりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

東條英機もね。
国の為に死にました。
岸田総理では無理ですね。

お礼日時:2023/10/17 12:10

チャーチルがいなくても日本の対米戦は避けられなかったです。


ドイツは言うまでもなく独ソ戦を進めていましたし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A