プロが教えるわが家の防犯対策術!

22歳になっても彼女ができないなんて普通じゃないですよね。僕は今まで普通の人を目指していましたが、この歳まで彼女ができないなんて明らかに異常ですよね。普通なら一人は好意を持ってくれたり告白してくれたりするはずですから。僕は普通じゃないから彼女ができないんです。主に顔が普通じゃないんです。頬骨はでているしエラも張っている。卒業アルバムを見ても一人だけ顔がでかい。両目の大きさも高さも違う。唇も太い。将来はハゲ確定。親には大丈夫と言われたが輪郭がスッキリして目もでかい親に言われても納得できない。ただ哀れんでいるだけだろ。親、親戚はみんな輪郭がスッキリしているのに誰に似たんだこの糞みたいな顔は。輪郭がスッキリして綺麗な目を持った妹は最近に彼氏ができたらしいけど詳しく聞いても教えてくれない。お前に恋愛を語る資格なんてないだろみたいな感じで。

A 回答 (5件)

人生って色恋が全てじゃないんだからそんな悲観せんでも

自分の人生を楽しむことを優先すべきでは?
そんな心のありようじゃ、好かれるものものすかれなくなっちゃうぞ
中身まで醜くなっちゃいかん
    • 0

ちょっと不細工なだけなら彼女はできますよ。

ただ欲しがっているだけで作ろうとして動いてないからできないだけです。
待ってるだけで女の子が寄ってくるほどの見た目や性格ではないのは事実なんだと思うけど家族がそこまで悪い顔じゃないならあなたの顔も傍目にはそこまで悪くはないでしょう。多少バランスは崩れているのかもしれないけど、おそらく自己評価が悪すぎるだけだと思いますよ。
    • 0

若いウチは顔が重要って事もあるけど、もう少し歳を重ねると女の人も顔に対する比率が減っていくよ。

• 0

男は顔だけでなく、心が綺麗で根性のある人が好まれます。

時が来れば素敵な彼女が現れます。
    • 0

まずは告白しなきゃ

• 0