電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イタリア料理でなにが一番すきですか?私は、パスタ❗

A 回答 (13件中1~10件)

カルボナーラかピザですね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおそうか!どちらもウマイ♥️ ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/30 07:31

う〜〜ん……難しいなぁ……。

(・・;)
パスタ類かなぁ……。
ピザ類かなぁ……。

サテト困った。やはりしぼれないなぁ……。(-_-;)

パスタもピザも捨てがたい……。

え〜〜い‼️もう破れかぶれ(爆)
一つだけに絞るなら、やむを得ないや。
パスタにしましょうかね(^◇^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悩むよねぇー!ピザ美味しいものネ♥️
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/29 16:55

私が時々作る我が家のイタリアン色々です。


ピザは生地からソースから全て手作りですが、時間がある時は生パスタも自分で打ちます。

①カルツォーネ(ピザ生地で作ったパンのような物の中に、カニやエビのクリーム煮が入ってます)
②トマトや生バジルの冷製パスタ
③生バジル乗せのドライトマトのピザ
④自家製生ハム
⑤手作り生ラビオリのブルーチーズソース
⑤ミックスピザ
⑥ペスカトーレ
⑦ボンゴレビアンコ
⑧仔牛のミラノ風カツレツ
「イタリア料理でなにが一番すきですか?私は」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのなかで一番好きなイタリア料理はなんです?美味しそー♥️

お礼日時:2018/05/29 16:26

パスタの中でもペスカトーレが好きですね♪( ´θ`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんすかそれ?しらべてみよ!

お礼日時:2018/05/29 16:25

ペペロンチーノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
いいよね

お礼日時:2018/05/29 16:25

ピザ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
いいね!

お礼日時:2018/05/28 20:40

ピッツア♡



クアトロフォルマッジ♪
美味しい(^^)v
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
美味しいよね!

お礼日時:2018/05/28 20:40

サイゼリアもイタ飯の範疇に含めていいならば、辛みチキンです。


これでランブルスコ・ロッソを飲みつつ、仕事仲間と過ごします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます❗
うまそー♥️

お礼日時:2018/05/28 19:11

ペペロンチーノ。


ローマ郊外のガイドブックにも載っていないような小さいレストランで食べたのが、とてもおいしくて...。
ワインも一緒に頼みましたが銘柄が分からなくて、適当にメニューを指さしましたがとてもおいしかったです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へぇー!ペペロンチーノあんまたべたことない!
食べてみたいなぁ!

お礼日時:2018/05/28 19:11

お好み焼き で育ったので やはり、PIZZA かな。


バチカン市国で食べたのが、美味しかったね。オリーブオイルの香りが
最高、ボーノ、ボーノ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しいよね!最高よね!ボーノボーノ! ご回答ありがとうございます❗

お礼日時:2018/05/28 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!