電子書籍の厳選無料作品が豊富!

客観的なご意見頂ければと思います。
20代女性 出産経験無

左 去年
右 7月現在

無加工.同じ姿勢.角度で
両方生理終了から1週間後で撮影しております。
見た目変わっていると思いますか?
現在何カップくらいに見えると思いますか?
離れ乳でしょうか?

宜しくお願いします。

「育乳について」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

No.3 追加



あ、別に手術をした方がいいという意味じゃないです。
ちょうどいいくらいの大きさです。

DとかE以上大きいと垂れやすいし、服が合わなかったりします。
揺れて痛いこともあります。
巨乳なんて男性がエロ目線で見るだけ。
なんのいいこともないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答&返信ありがとうございます。

確かに1番服が似合い安いのはCって言われてますね。
Cでも同年齢の友達から意外にあるねと言われました。
Dを目指していますが、生理前だと普通に痛いです。

お礼日時:2024/07/19 12:15

ブラは売り場でプロに採寸して決める方がいいいいです。


デザインでカップサイズが違ったりします。

マッサージやサプリは科学的根拠はないので過信しないことです。
やりすぎると弊害が出ることもあります。
なにしろ乳の中は乳腺と脂肪です。
いじりすきないこと。

マッサージは揉みたい男性のいい口実になってるし、サプリは食べ物ですから効果の証明はありません。

本当のところ手術しか方法はありません。
    • good
    • 2

左は左乳の方が大きく見え、右は右乳が大きく見えます。


言い方を変えると、左乳は小さくなり、右乳は大きくなったように見えます。
おそらくこれは光線の加減で見え方が違うのだと思います。
結論としては、大きさに差はないのでは?

見た目ではCかDでしょうが、ブラのデザインによってブラサイズは変わります。
サイズは自分でブラをつけているのだから分かるでしょう?

今のところまだ下がってはいませんが、左右に広がり気味なので、ブラでちゃんと寄せていないと年齢ともに広がり下がります。

乳が下がるのは靭帯が伸びるからです。
一度伸びた靭帯は元には戻りません。
胸筋の筋トレをしたほうがいいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。
確かに今まで小さいと思い込んで
Bのものを2年以上つけていたのですが、
採寸してもらったらCは普通にあったので嬉しかったです。

ナイトブラ とマッサージとサプリを利用しております。
運動嫌いでもできる胸筋の簡単な筋トレがあると良いんですけどね。

お礼日時:2024/07/19 09:23

離れてはいないと思いますよ。


CからDくらいですかね。
綺麗な乳ですよ。ご安心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
採寸してもらったらCまで余裕でありました。

お礼日時:2024/07/19 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!