プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私ははっきり言って貧乳で、ほぼまな板状態です。
でも今度、他校の陸上部の友達に誘われて、男子5人女子5人で、映画を見に行きます。

私は、中学は隣の地区の学校にっています。
(バスケがとても強く、私は、そのバスケ部に入りたかったため。)

今まで、彼氏がいなくて、合コンも兼ねているので、
どうしても、彼氏をつくりたいです。

前にも何回か、違う人に、告白しましたが、
後から、友達に聞いたら、胸が小さすぎて、ちょっと無理と言ったそうです。。。

なので、胸を大きく見せたいのですが、
dカップくらいになりたいです。

友達たちは、3年間あってないので、
どんな感じになっているかは、相手もわかりません。
なので、急におおきくなっているとかは、
ばれません。

dカップのブラをすれば、大きくみますか??

A 回答 (4件)

ブラの下にパットを入れればなんとかなるかもしれませんが、


かなりの量のパットになりますよ。
入れなければ不自然に胸が凹んでいびつになりますし。

私の知人でも乳房というものがなく、乳首が女性の形をしてるって程度の方がいましたが、
彼氏は居ましたし、しっかり機能も果たしてました。
胸ばかり気にする人もいるでしょうが、逆もいるでしょうから、気にしないで
顔やスタイルや内面を好きになってくれる人を探して下さい。

それに今は中学だから良いでしょうけど、裸を見せ合う関係にいずれはなるのでしょうから
今からコンプレックスを解消しといた方が実戦のときに焦らず済むと思います。
    • good
    • 0

大き過ぎるブラはバストのために良くないですよ。


誤魔化しだけで良ければ人工乳房というものもあります。
本来は乳がん手術で乳房切除した人ためのものですが。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/u-new/aa-nm-standard/
    • good
    • 0

学生さんですか?



>胸が小さすぎて、ちょっと無理
たまたまこの人だけだと思いますよ。
あまり気にしないほうが貴女のためだと思います。

>dカップくらいになりたいです
なんでもよければヌーブラとか...

自分を誤魔化して付き合っても後々辛いことになっちゃうよ。
それよりも、女性らしいしぐさや会話のノリでアプローチした方が得策だと思います。

男性のおっぱいの好みは人それぞれです。
小さい方が好みの人や大きいのが苦手な人もいます。(意外と多いよ)
貴女が本当に好きになる男性がどっちの好みか分からないのに、あまりやり過ぎないようにね。
小細工が過ぎるとバレた時にドンビキされちゃうかもよ。

頑張ってね!
    • good
    • 0

そういう人もいましたが、子供を産めば大きくなると言って慰めている人も人もいました。


男性が女性物の服を着るとき、大きなプラを使わないようにというインターネットの記事を見かけました。Aカップで良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!