アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生でEカップあるんですけど、恥ずかしいです。周りの子より大きいから目立つし、体操服とか着るとめっちゃ嫌です。大きいと着太りするし、ピチッとした感じのトップスを着る時も胸が強調されるので着たい服が着れない時もあります。小さい人は細くて羨ましいとか思います。恥ずかしいと思わないような考え方ありますか?

A 回答 (3件)

上には上がいるから上を見よう。

自分の悩みがくだらないことだと思えるような深刻な悩みをかかえている人をみつけよう。それにしても若い女は悩み過ぎだって。
    • good
    • 5

何を持って恥ずかしと決めてるのですか?ちょっと考えてみてください。

例えば周りで困ってる人がいるとその人は恥ずかしいと思うのでしょうかね。それがあなたの個性なのです。気にする事ありません。
    • good
    • 2

インスタとかで胸が大きめな美人をいっぱいみればいいかも!と思えるかもですよ


日本欧米とかよりも中国韓国とかの方が私的にですがやりすぎずナチュラルに可愛くて憧れ対象が多いです
体育の時間嫌ですよね>_< もし気になるようならスポーツブラとか、楽天に胸を小さく見せるブラとかあるので購入検討してみるのもいいかもですよ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A