dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は可愛くないです。平均以下だと思います。
けど、胸が大きめです。
体操服になるのとか水着とか恥ずかしいけど男子は
もっと可愛い子が見たいわけで、私なんか眼中にないと分かっていました。
けど、好きな男子が私がボタンを開けて
目の前でパタパタ仰いでいると、めちゃくちゃガン見されたのです。
これ、意識されていますか?

A 回答 (3件)

されてます


胸が大きいから見るのではなくて
その人がかわいいとかプラス胸が大きい場合ですので
胸のでかいおばあちゃんを誰もみません
ただ胸を見るのではなくて 胸って女性の匂いって部分があって
その人の匂いに興味があるって男はおもってます
嫌いな人の匂いは嗅ぎません
好意があるにきまってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに言って貰えて嬉しいです。ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 17:05

酔っ払ったおっさんが


立ちしょんべんしていたら
チラとでも
見ちゃうでしょう?

それと同じです
    • good
    • 0

眼中にない?そんなことはない。

男子高校生なら、どんな異性であっても異性に興味を持つのが普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A