dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エロいと思いますか?

A 回答 (3件)

巨乳=エロい・・・・とは思いませんね。


おデブちゃんって巨乳率 高いですしぃ。
おデブちゃんの巨乳は余分な肉=エロさは ありませんし。

スタイルが良くて巨乳であればエロさは感じますけどね。
    • good
    • 0

そこまでデカいと腹も出てるんだろうなと思っちゃう

    • good
    • 3

エロいですよね。

タイト目な合わせ方よりも上級な魅せ方だな〜と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A