dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男遊びをしすぎて好きと言う感情や
誰かと付き合う事ができません( ; ; )

どうすればみんなみたいに付き合えますか?
周りが同棲しだして焦ってる25歳女です。


22歳の時に付き合った人の事すごく好きだったんですが
浮気性で、、そこから私の男遊び癖がつきました。

・初体験22歳で経験人数100人超えた
・飲んだらすぐ性行為したくなる
・性欲が強い
・メンズエステで働いている
・ラインで常に複数の男の人と連絡し
家にはいろんな男の人が遊びにくる


こんな感じです…
遊んでる自分は嫌いじゃないし楽だし
いいんですけど、ふと冷静になった時
このままじゃ結婚できないのでは…と不安です。

男友達にもお前と誰も付き合いたいって思わないよって言われました。

そして好きって言う感情が湧きにくいです。

私と同じような価値観でも、付き合ったり
結婚できた人はいますか?

アドバイスください( ; ; )

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

あなたは付き合うことも結婚することもできると思います。


でもまずは環境を思い切って変えることが大事です。男の子は一番気に入っている2、3人に絞り込む、家には入れない、仕事は昼職に変える、もし本気で変えたいと思っているならすぐやりましょう。今会っている男の子はあなたのことを真剣には思っていませんので全く惜しくないと思います。
あなたの覚悟次第で結婚も手に入りますよ、がんばってください!
    • good
    • 0

セックス依存症の可能性が高そうです。


従い、心療内科医の受診をオススメします。
    • good
    • 2

今の性格や人格で結婚した方か人生が苦しくなるので回り全員が結婚ようが貴女は今の人生が苦しくなります。



人を愛せない人は人から愛される資格が無いので諦めましょう。

貴女のは依存かと。
    • good
    • 0

結婚しなくていいんじゃないですか?


なぜ結婚しないといけないのでしょうか?

旦那や子供の世話ばかりで自分の自由がないことが楽しいでしょうか?
    • good
    • 0

とりあえずラインで繋がってる男との関係を全て断ち切ってはどうですか?



その男達からしたらただの都合のいいセフレです。
    • good
    • 1

自分を変えたいなら、まず環境を変えることです。


これまで遊んだ相手、男友達も全部縁を切る。

ゼロからやり直す。
そのくらいやらないと、すれっからしになった自分を捨てることはできません。
    • good
    • 1

まずは環境を変えて、習慣づいてしまったことから離れることが大事だと思いますよ。


わたしも一時期遊んでいました。
でも男性から雑に扱われるし、そんな自分も嫌になって、自分からスッパリと切りました。
仕事も新しくして、まともな人たちと関わるとだんだんと良い方向に進んで行きますよ。

変わりたいって気持ちがあるなら、まず一つでも変われる行動を起こしてみることです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!