電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子供を産み落としてから子供が成人している無職子持ち女が無駄に赤の他人の社会保証に集りながら無駄に生きている意味ありますか?

日本は高齢者やババアの数がいすぎて日本の最大の問題だけど。

A 回答 (3件)

どんだけ恨んでるんだよ。

何かされたんじゃない?
    • good
    • 2

貴方も無駄に生きているのでは?。

    • good
    • 1

意味あると思いますよ。


働くことだけが全てじゃないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!