dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

出産後、すぐに飲みに来てる常連、、、。
立ち飲みの常連仲間なんですが、奥さん出産後、すぐに毎日飲みに来てるんですが、どういう印象ですか?出産後すぐは皆さん控えるのか?家族によりけりか?

A 回答 (7件)

子供の世話は誰がしているのかが気になりますね。


それから、経済的に余裕があるんでしょうかね?
毎日出られて羨ましい。
    • good
    • 0

良い印象はうけないが、他人の家庭のことだしなー


そういう人間だと、家にいるほうが邪魔だから外に出されている可能性も。
いないほうがましと
    • good
    • 0

印象としては、まあありきたりなことですね、って感じです。



妻は大忙しで、自分は暇なのは身につまされるよね。
    • good
    • 0

産前産後はホルモンバランスの乱れを言い訳に旦那さんに暴言や迫害する人が多く家庭内に居場所が無いのでは?



某テレビ番組で男性スタッフにアンケートを取った所、81%の男性が仕事場より家庭内の方がストレスが貯まると言って、用が無くても仕事場で時間を潰して帰るそうです。

常連がいなくなりますが追い返しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ追い返すのですか?

お礼日時:2024/06/11 18:03

あなた男になったり女になったりしてません?どっち?

    • good
    • 1

奥さんが出産すれば入院中20時には病室から追い出されます


仲間と一緒に子供ができたお祝い酒を飲みに来ているのかも
一週間過ぎたら実家に帰るから 旦那様は一人です
3時間ごとの授乳やおむつ替えに男の出る幕はありません
うちの旦那は久しぶりの独身の時間
風俗で遊んでいたそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやいや、もう奥さんは実家から住まいに帰宅されての話なんです汗

お礼日時:2024/06/11 17:27

よりけりです。


里帰り出産なら家に帰ってもひとりですしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A