dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社員
派遣
パート
アルバイト
色々ありますが、仕事場の人と、ランチに行ったり、飲みに行ったり、カラオケしたり、してますか?
私は、今パートしていますが、全ての人ではないけど、ランチしたり…
楽しくお話しさせて頂いています。
職場の話で盛り上がりました。

以前のパート先では一切なかったですね。

皆さんの色々が聞いてみたくて、質問してみました。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何を聞きたいか?
    色々です。

      補足日時:2024/06/14 00:37
  • うれしい

    皆さん有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/15 22:20

A 回答 (8件)

職場によってかな。


気の合う人と仲良くなり、ランチやカラオケに行きました。
仕事の不満や苦手な人の話とかもしてましたよ。今の職場には居ないですね。
でも仕事を辞めると何故か自然に疎遠になってしまいます。
今でも仲良くさせて貰っている人はいますが…
ちょっと淋しいけどお互い様なので、仕方ないですね(^^;;
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まぁ、100%の人と合う事ってなかなか無いですよね〜
理想と現実は違う。
寂しいものですね。

お礼日時:2024/06/14 16:21

なるほど


色々とね
解りました

仕事に行ってるので
皆はライバルです
なのでそんな事しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライバル…ですか…

お礼日時:2024/06/15 22:18

社員とパートの時はありましたが派遣ではありません


コミュニケーションが必要な職場ではちゃんとお付き合いします
が年に数回です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年に数回でもコミュニケーション取れると、良いですよね

お礼日時:2024/06/14 16:22

その職場の雰囲気次第ですね。


色々バイトしましたが仲良くなってみんなで遊びにいく職場もあればそれどころではないドロドロのイジメの職場もありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場によりますよね〜

お礼日時:2024/06/14 16:20

私は、契約社員ですが派遣の方とカラオケ行ってきましたよ^ ^


仕事が休みの日に。
馬が合う人とは、どんな関係だろうと仲良くしたいと思いますよ(o^^o)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと見つけました〜
馬が合うと楽しいですよね

お礼日時:2024/06/14 16:19

そうですか。


それはよかったです。
私、かなり容姿が良いため少しでも男性社員と話をすれば不倫だの色目使ってるだのひがまれて退職してるので「みなさんの色々」について回答しました。
失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒガミ…恐ろしいですね(・_・;
私は逆に不細工で色メガネされる経験は皆無。
でも、だからって、美人さんを僻んだりしてませんし、癒しにしています。
一緒にお仕事出来なくて残念(^◇^;)

お礼日時:2024/06/14 16:19

何が聞きたいのかわかりませんが、仕事以外で関わるとろくなことない。


巻き込まれないよう注意してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで関わっていた人とは、何もトラブルは起きていませんし、続いています。

お礼日時:2024/06/14 00:36

んー?自分はプライベートは会社の人や友人、知り合いなどと、あまり会いたくない派なので、基本行かないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2024/06/14 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A