アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代前半、2人の子持ちです。
総合商社に派遣社員として勤務して3ヶ月程。
周りは東大、早慶、一橋卒ばかり、海外勤務経験ありの子供のような年齢の男性社員に囲まれて、刺激的な日々を送っています。
職場の上司(30代後半、既婚、子持ち、仮にAさんとします)と、40代前半(独身女性、仮にBさんとします)が親密に見えます。
どちらかと、いうとAさんがBさんのことが大好きで仕方ないという感じです。
目で追っていますし、手を振ってみたり、座席が座っていないので、たまにBさんが隣に座ると嬉しくて仕方ないのが隠せない感じです。
Bさんは黙々と仕事をしており、一言で言うとお肌も髪もツヤツヤで目が大きくかわいい、若く見える、巨乳、声も可愛い、明るくて親切、といった感じの方です。
会社の女性とはつるんでいませんネ。仕事は普通にできると言った感じでしょうか。
Aさんに話しかけられると笑顔ではい、わかりました、ありがとうございます、など答えています。

派遣仲間に聞いたところによると、Bさんと仲が悪かった派遣社員は契約を切られ、Bさんに嫌なことをした社員も違うチームにさせられたそうです。
AさんはBさんに困ったことがあるとすぐに出てくるそうです。

男性社員から見てついついひいきしてしまう女性部下ってどんな方ですか?
私もAさんと仲良くしたいのですが、眼中にないみたいです。。
どうしたらBさんのように、よくしてもらえるのでしょうか?
ただのアコガレなので、厳しい意見はご遠慮ください。

A 回答 (3件)

仕事ができてよく気が回って働いてくれる人です。


職場内を見ていますから
役に立たない人はさっさと切ります
主任の仕事の半分以上完ぺきにできて任せられるから大切にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2021/12/26 09:03

仕事を確実に期待値かそれ以上にやってくれる人

    • good
    • 1

今の若い人全般に言えることはあからさまに感情を態度で表現したり小声などで口で不満をいう事です。

 アニメで人生を学んできたからそうするんでしょうね。 使い捨ての肉だと思って必要な分扱って無駄になれば捨てれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A