dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり男性は可愛い女性や美人の仕事は積極的にフォローするけど、ブスが困ってても全く手伝ってくれませんよね?なんでですか?

A 回答 (10件)

仕事の話ですよね?私は容姿よりもその人のおかれている状況と処理能力で手伝うかどうか判断してますよ。

様子を見てオーバースペックだなと感じたら状況を聞いて必要そうなら手伝いますし、不要そうなら頑張れっていって終わり。そうは言いつつも確かに周囲が美人と言う方には人が集まり助けてもらえる確立が高くなるかもですが、そうでなくても愛嬌がいい方などでも人が集まりますよね。手伝うかどうかは別にしてまず注目されるかどうかってところだと思いますが、それはおそらく容姿以外の所もあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

デブスババアをフォローしてもなんの見返りも期待していないからです。


でも怖い系の美人も嫌ですね。
    • good
    • 0

>ブスが困ってても全く手伝ってくれませんよね?


偏見です。

>なんでですか?
多分ですが、それはあなたが私と出会っていないからです。
ただし、あなたがデブであった場合、おそらく私はあなたを手伝いません。
もしもあなたがブスでもありデブでもあった場合で、私に手伝いをさせたいなら、痩せることが必要です。
    • good
    • 0

まず!


手伝ってほしいと思うことをやめましょうよ
私もブスですが、誰かに仕事手伝ってほしいとは思いません(^^)

逆にあなたが誰かの仕事を手伝ってあげたら、誰かに手伝ってもらえるかも

持ちつ持たれつですよ

顔は変えられないので、身なりだけでも可愛くしてたら可愛くなりますよ!
    • good
    • 0

そうですね、往々にしてありますね。


でもブスだからこそ許されることもありますし、得することもあるのでは。
あなたも容姿を有利に使うことを考えましょうよ。
統計的にはブスの婚姻率と美人の婚姻率は変わらないデータがあります。
男は顔だけで選んでいない証拠です。
ブスなりの良さを演出してくださいね。
ちなみに不細工な男の婚姻率は低いらしいです。
女の人の方が顔で選んでいるみたいですよ。
だから悪い男に....。
    • good
    • 1

解ってるくせに。



其れは本能ですよ。
女も子孫を残そうと頭の良い人や
運動神経の良い人の遺伝子欲しいのと
一緒。
    • good
    • 0

人は見た目で発情するからです。

逆も真です。やはり女性はイケメンの仕事は積極的にフォローするけど、ブス男が困ってても全く手伝ってくれませんよね。は真です。
    • good
    • 1

お得感が、あるかないかの違いなのかな?

    • good
    • 0

消極的だからでしょうね・・・



積極的に「手伝って・・」くらい 言ってみれば?

自分をブスだと思ってる事からして 自分自身を好きでは無いのに どうして 他人が好きに なるのかな?

ナルシストまでは いかなくてもイイが まずは自分自身を好きになる事が大切です・・
    • good
    • 3

仕方ありません・・・。


性ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A