dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠中の妻から、"僕の子"だと言われました。『未だ誰にも言ってはいけない』と言われました。
妻は海外勤務中で、帰国して出産するのか?現地で出産するのか?仕事はどうするのか?住む場所はどうするのか?何も分からない。
『夫婦の事は二人で決めるよ』と先日言われたけど、決めなければいけないことが、色々あり過ぎて、頭がパニックになってます。
こんな時、どうしたら、いいのでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そうねkenpreさんならそう思うね。


そうだろうと思ったよ。

昨日の嫌いの話、私がkenpreさんでも許せない、嫌い嫌い大嫌い。
あちらも存在自体が邪魔だっただろうにね。

面倒もみれくれたり、たまに気にかけてくれたり、仕打ちもされたけど、人としては良い人なんだと思うけど、M美さんのことに関しては許せないよね。
うん、数々許せない事がありましたよね。

でもさ、もうこんな気持ちももう、過去の気持ちになるんだね。
だってkenpreさんは、M美さんと赤ちゃんに、パパに選ばれたんだもん。

先ずはkenpreさんもM美さんも元気で健康な身体で準備整えておかないと!
良かったですね、おめでとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何度も"おめでとう"って祝福してくれて、ありがとうございます。

妻は、確か"Kぱの子がいい"と言って、成功してくれたのです。忘れてしまうところでした。

僕は妻に感謝してます。そして僕は必死なって妻と子を守ります。幸せか不幸かは、僕が決めるのではなく、妻と子が決めることなのです。僕は精一杯尽くすだけです。今度、妻と夫婦の話し合いになった時、夫として話し合います。D輔さんが決める事ではないのです。僕と妻の二人で決めます。

sedamさん、
僕はsedamさんに感謝してます。どんな時でも、どんなに辛い時も苦しい時も、僕の心の奥の気持ちを語ってくれました。呼び起こしてくれました。『ありがとうございます』
今後、どんな風が吹くのか?どんな試練が待っているのか?分かりませんが、見守ってて下さい。

お礼日時:2024/06/19 00:52

とりあえず落ち着け。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 15:15

夫婦で話し合ってひとつずつ決めればいいと思います。



帰国して日本で育てる、あなたも海外に行って家族で暮らす、まずは二択ですね。

よかったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/18 14:47

DNA検査したくなりますね。

まずそれをした方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2024/06/18 14:47

おめでと!おめでと!


良かったー。
おめでと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
本当にこれでいいですよね。
僕は心のどこかでD輔さんの子の方が幸せなんじゃないかと思ってしまってました。そんな考えは間違ってるのは分かってるけど、今も心の何処かにあって消えてくれないのです。
こんな心の状態で妻と話し合っても、自分の考えがちゃんと妻に伝わるか心配なんです。

お礼日時:2024/06/18 14:41

複雑な事情では無く、不倫や不貞は離婚案件なので貴方が帰国しDNA検査を行い、確かめて下さい。



黒なら離婚、白なら親権を話し合い離婚で良いかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
DNA検査の結果だと思います。
今後は、夫婦二人だけのことでなく、子のことも考えないとダメですね。

お礼日時:2024/06/18 14:31

とりあえず決め事で思い付くことを書き出しておいては?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
書き出します。

お礼日時:2024/06/18 14:29

いつから行ってるか知らんけど海外勤務中の嫁さん…計算は合うの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
海外行く前のことで会います。検査結果だと言ってました。

お礼日時:2024/06/18 13:05

>未だ誰にも言ってはいけない



どゆ事?
理解に苦しみますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
複雑な事情があって、日本では妻は不倫同棲中です。

お礼日時:2024/06/18 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!