アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園や小学校に上がると、子どもの友達の保護者さんとの付き合いが始まります。
見た目美人で品がある人って話しかけにくいものですか?

A 回答 (2件)

見た目だけでは決まらない。

同じような環境とで
上手く付き合えると思います。まず話さないとわかりませんね。美人さんママでも話せば面白い方いましたよ。
    • good
    • 0

見た目がいいとか品がいいってのは、それが人に好まれるから、それがいいと評価されることですよね。



人に好まれない見た目の良さと品の良さって、あり得ませんのよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A