プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

保育園送りも迎えもパパって家庭ムカつきませんか?

保育園の送りだけや、迎えだけならパパを過去にも見てきました。


しかし、最近、いるのが、送り&迎え両方しているパパです。

朝は0830から0900あたりに送り、帰りは1620から1650あたりに迎えに来てます。


なんか、ゆるい仕事を自慢しているみたいでムカつきませんか?

A 回答 (5件)

忙しい質問者は哀れですね。


頑張ってください。
ところであなたの伴侶は何をしているんですか?w
    • good
    • 0

>ムカつきませんか?



ムカつきません。
「うらやましい」の勘違いではないですか?
    • good
    • 4

ムカつきません。

ムカつくところがありません。
    • good
    • 9

ゆるいのではなく、男性のほうがリモートワークしてる人が増えたのかな。


コロナがひろがってから、結構増えましたよ。
    • good
    • 1

>保育園送りも迎えもパパって家庭ムカつきませんか?



 ムカつく要素がない

 例えば「父子家庭」だと
誰が、送迎するの?

>なんか、ゆるい仕事を自慢している
>みたいでムカつきませんか?

 何故 送迎の時間だけで
ゆるい仕事を自慢??

 母親が、同じ時間で
送迎しても自慢じゃないの?

 もしかしたら、
「専業主夫」の可能性だってある
「専業、主夫 主婦」は、ゆるい仕事?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A