アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育園の送りも迎えもしているパパで、迎えの時間は1630くらいのパパがいます。

また、親子遠足や保育園のイベントにも必ず夫婦で来ます。(もちろん、運動会は当然2人で)

このパパをどう思いますか?

自分は仕事がゆるい仕事で楽だよ!って見せつけている感じでムカつきませんか?

皆さんの意見をお願いします。

A 回答 (4件)

その人の仕事の都合でしょ。

早朝から働いてるかも、或いは深夜も働いてるかも。
俺もそんな感じ。有名店やデパートとか人が少ない時間にしか行かない。旅行にも平日しか行かない。
それで他人がそんなふうに感じてるとはつゆ知らず。今初めて気が付いた。
    • 0

精神科案件だよ。

• 0

いちいち赤の他人に噛みつく不幸さが、いちばんムカつくな、君に。

前も同じ事言ってたな。本当不快。
    • 0
この回答へのお礼

許される人とそうでない人がいます。

知的障害などで短時間しか働けない場合は許します。
癌などで短時間しか働けない、仕事してないけど体調不良で子供見れないから預けてる人も過去にいましたが許しました。

だけど、普通になんの病気もなく、仕事が楽で、すぐに休めて、拘束時間短かくて、それを自慢するかのように、送り迎えやイベント参加してるパパが許せない。

考えただけで、後頭部あたりが熱くなって今も物にあたってます。
イライラがとまらない。

1630くらいのパパ・・・想像付かない。

• 0
この回答へのお礼

16時30分くらいに迎えにくるパパって事です。