アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線に乗り遅れた場合、特急券と乗車券を払い戻し出来ますか?

A 回答 (4件)

次に来る新幹線に乗ればいいんじゃないか?



場所によれば3分感覚で新幹線来るしな
    • good
    • 0

自分の都合ですから、払い戻しはできません。

特急券(指定席)の場合は、次乗る新幹線の自由席の利用はできます。もともと、特急券(自由席)なら次の新幹線も自由席を利用できます。指定の時間が過ぎた場合は、払い戻しはできません。
    • good
    • 1

こちらも見ておいてください。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13582414.html
    • good
    • 0

特急券が指定席なら、発車時刻を 1 分でも過ぎたらただの紙切れで、払い戻しなどしてくれません。


ただ、当日中の自由席なら乗れる救済措置はあります。

特急券が自由席の場合と、乗車券は、それぞれの有効期間内であれば払い戻しは可能です。
1 枚当たり 220円の手数料がかかります。

https://www.jreast.co.jp/kippu/22.html#01
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どちらも使わなくなったらゴミ箱に捨てるので良いですか?

お礼日時:2023/09/03 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!