プロが教えるわが家の防犯対策術!

男で保育園の送り迎えをしているのは許せますか?


毎日のように男(パパ)で、保育園の送り迎えをしている人がいます。

土日祝は完全に休みのようで、近所のお祭りやスーパーで子供3人含めた家族5人でいるのを、よく見かけます。



気楽そうです。
保育園に0820頃に急がずに送り、16時15分にはお迎えを見ます。 


許せますか?

俺は気楽で、時間の余裕があるんだよ!ってオーラを出してます。


パパが帰りが18時過ぎでママもギリギリ1750あたりに迎えてる家庭もあるのに、何のんびり、気楽にマターリしてんだよ!土日祝も休みで!

って気持ちになりませんか?
許せますか?この男性。

A 回答 (5件)

他人が、なんで、干渉するの?



 アナタの家庭の事情を
他の家庭が、忖度する必要ないでしょう

 そんなにうらやましいなら
父親が、送迎できる仕事に転職すれば
    • good
    • 1

気にしません。

てか、気にしてるヒマがない。とにかく、我が子を保育園に送って遅刻しない事の方が大事です。
    • good
    • 0

こんばんは



許すも許さないも関係ありません。

本人の自由です。
    • good
    • 2

許せます。


てか、そんなのその男や家族の自由。
あなたが目くじら立てる意味が分からん。
    • good
    • 2

まだ言ってんの?しつこいねぇ。

世の中不満だらけか?もしくは精神科だよこれ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!