アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アフターピルって皆さんなら彼氏が払いますか?

病院行ったらレシート写メ送って。払うから。
と言われてますが、半分出すよと言った方が良いですか?私が当たり前に払ってもらえるという感じ満々みたいに見てるので…

行為は中に出して良いかの確認無しだったので私が拒否するタイミングなし。
無理矢理とかでもなく。
恐らく、つい雰囲気の流れで中に出したという感じっぽいです。

拒否しても無視して勝手に中出しなら絶対払ってもらいたいけど、こんな感じだと折半のがいいでしょうか。

みなさんアフピル買う時どうしてますか?

A 回答 (5件)

私は全額貰ってました。



それは、私が普段から中に出すなと言っていたからです。
    • good
    • 0

ピルに関しては一銭も払いませんし飲ませません!



アフターピルを処方してもらうなら、キチンと検査をしてもらってから処方してもらいましょう。

エコー検査で、
1,発育卵胞の有無
2,子宮内膜厚は何mmか?
3,Douglas窩に貯留液の確認
血液検査で、
4,ホルモン値検査 
LH:何mIU/m1
FSH:何mIU/m1
E2:何pg/m1
P4:何ng/m1
を測定してもらいましょう。

話だけ聞いて薬を出すような医者は信用しない事です。
アフターピルを貰いに来る女性の90%以上は、アフターピルなど飲まなくても妊娠できない時期のセックスをしています。
    • good
    • 0

全部負担してもらいますよ。

中出し禁止は常日頃言ってますので。
    • good
    • 0

そもそもゴムせずに挿入している時点で彼氏側に責任ある。


彼氏に全額持って貰うのが当然だと思う。
お付き合いで何の取り決めも無くS○Xするならゴム付けるのが普通。

ゴムして失敗したなら割り勘でも納得するけどね。
彼女が最初から生で良いって言っていたら別だけど、それ以外は認められないです。(生で良い=中出しOKと解釈すれば)

お金払って貰えなら別れるしか無いですね。
今後、責任取らないって言っているのと同義。
    • good
    • 0

男の俺からしたら言わなくても支払ってあげるのが男だと思います。


それができない奴はクズ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A