アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

儚げな雰囲気の女性ってどんな見た目ですか?

A 回答 (6件)

黒髪細身色白 ですかね?

    • good
    • 1

まずどこかか弱そうな感じ


もちろんギャルみたいな派手で化粧がこいタイプではなくて、 どこか陰を持ってる感じですね。触れたら壊れてしまいそうな、少し危うい感じ。
    • good
    • 4

感じるのは人それぞれである。



他の人には貧相・暗い感じに見えても

違う人には儚げに見える。

どこか少し頼りない(病弱そう?)だったり、ミステリアスな感じだったり。

透明感のような、、霧の向こうにいるような感じだったり。。
    • good
    • 1

幽霊女子な感じ

    • good
    • 3

たいていは


色白で細身で華奢で唇は厚くなくて鼻筋が細くてまつげが長くて
みたいな
    • good
    • 2

儚げな見た目です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A