アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜそうなるのかを言い換えるとどのように言い換えることができますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

・どうして?


・どういう理由で?
・なぜそのように事になったのか?
・なぜそうなのか説明していただけますか?
・原因はなんですか?
・何か理由があるのですか?
・根拠はどこにあるのでしょうか?

こんな感じでしょうかね。
    • good
    • 0

なぜそのようになるのか?


そうなるに至った経緯は?
    • good
    • 0

原理的には

    • good
    • 0

どうしてそうなったの?


Why did this happen?。
    • good
    • 1

なんでそうなるの


なんでやねん
?t=14

英語でもよいでしょうか。why is this so?
    • good
    • 0

何故にそのような結果を招いたか


とか
なんでそうなの~
とか
そういう感じ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A