アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなセフレから離れる方法教えてください
もう3年経ってしまいました

いつからセフレになっちゃったんだろうって感じです。
仲良くなって最初はすごかったです。
3ヶ月間体の関係なしで週1は会って出かけていました。ご飯に行ったり夜景を見に行ったり海に行ったり
そこから手を繋がれたりハグされたりキスされたりで、Hしたみたいな感じです

20代前半にして初恋愛だったのでそうなってしまいました。好きになったのは彼が初めてです
付き合ってるつもりだったみたいな勘違い女です
黒歴史って感じです

しまいには一緒に東京のライブ会場まで遠征したり
彼が布教してくれた音楽にハマりました。それでライブも一緒に行ったりしてました

それでもやっぱりただのセフレですよね
今はほぼお家みたいな感じです

多分彼には彼女なり本命がいると思います。
ゴムの数が減ってたので

それでも過去の思い出に縋り付いてしまってます
ライブ遠征楽しかったなとか、毎年もらった誕生日プレゼント捨てれないなとか、3年前に渡した手作りのイラストカード(彼の好きなアーティストのイラストを私が書いたもの)取っててくれたり。
そういうちょっとした事で、やっぱり好きだなってなってしまいます

でも24歳だしやばいですよね

どうしたら彼から離れられますか?
遊ばれてるって分かっているのにな
友達にも相談できないししんどいです
他の男性から連絡先聞かれたりとかあったのに、他の男性にも目を向けられないし

A 回答 (2件)

まず、せフレの定義が違うのでせフレではなく、倦怠期とか浮気の類ですね。

セフレって「両者」が割り切った関係であってです。

記載されてる内容だけだと一応付き合ってるけど蔑ろにされていてる感じですかね?

彼と話してみて気持ちの確認が必要だと思います。

真面目な話、婚期逃しますよ。
そういう子、沢山見てきました。
    • 0

質問文を拝見した限りでは倦怠期にはなってるけどセフレに変わってるという印象は特に無いですね。

他に女性がいそうだという事ですが、そっちが遊びだと思います。もう3年のお付き合いなのですから、たまには他の女性もつまみ食いしたいのかも知れません。

あまりネガティブ思考にならず、もっとドンと構えていれば良いかと。
    • 0