アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長すぎてすみません。

セフレって繋ぎ止めたくなるものじゃないですか?
自分に好意があるなら尚更都合がいいから止めてくれると思いました。ずっと遊ばれては思わせぶりで止められて〜が続いたのですが、会うべきじゃないのに会いたいと言ってしまう優柔不断な私を相手から切ってくれたから逆に優しいのか、、

私と彼は趣味が合いました。
いろんなバンドのライブに行ってました。
ですが今は私がライブ会場にいるにも関わらず彼女と行っている。

私自身はセフレと思いたくなかったですが、関係性はセフレだったんだろうなと思います。数ヶ月手を出されなかった、旅行に行ったんだからライブも一緒に行ってるから誕生日祝いあったから、セフレだったらそんなことしないよねと思ってしまいました。ですが所詮彼女持ちに遊ばれた女ってところです

下記はしばらく会ってない、連絡してない段階での話です。
これからもライブで彼らに会いかねないから、正直ライブに行くのが辛いと彼に言ってしまいました。私がライブに行かない方がいいのかなと考えてしまうと伝えました。
そしたら俺が行かないようにすると言われました

向こうは俺に会うのが嫌なんだよね、みたいな捉え方していましたが、私は彼女と一緒に来ているところを見るのが辛いです。ですが彼女と一緒に来ていることが辛いとは言えませんでした。だから俺に会うと嫌な気持ちになるよね。だから俺がライブ行かないと言われました。

それで色々あって、もう俺にはあうの辞めた方がいいと思うよと言われて、分かった。今までありがとう楽しかったよと返してLINE、SNSブロック削除を向こうからされ終了

これから向こうはライブに来ると思いますか?
そのバンドとか彼が布教して来たから余計に辛いです
こんなことになるなら布教しないで欲しかったとさえ思ってしまいます
今まで一緒に行ってたライブに今では1人でライブに行って、彼女と一緒にいる彼を見てしんどくなりライブが楽しめない状況
これからも続くと思うと辛いです。アーティストが好きだからライブ行きたいのに、彼のために諦めないといけないのか、、

これからどうするのが正解なのでしょうか?
私はライブに行っていいものなのか、、