dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子の性格で、強そうに見えて実は弱い子と、弱そうに見えて実は強い子どちらの方が魅力を感じますか?

A 回答 (4件)

何が強いとか弱いとか分からん。



メンタルの話?
    • good
    • 1

弱そうに見えるのが、例えば真面目なドジっ子で、でも実は心は強い子だったというパターンと、本当は強いんだけど、弱そうに装っているパターンがある。

弱そうに装っているのが一番最悪かもしれない。
強そうに見えて実は弱い子は、実際は多くない。悪気はなくても、強そうに見えないようにする子がほとんど。
実は弱いけれど強気で頑張っている子は、健気で応援したくなるな。
    • good
    • 1

魅力をかんじるのは前者ですね



前者は、恋愛には向いているかもしれませんが、長く一緒にいると疲れます
いわゆるツンデレで、感情の起伏が大きいです

後者は、初対面の印象からあまり変わることはないと思います
穏やかで安定している方が多いので、長く穏やかなお付き合いができると思います
    • good
    • 0

前者の強そうに見えての方が、ギャップは感じますね。


本当は弱いのに強がってしまってる頑張りが健気です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A