出産前後の痔にはご注意!

お世話になります。
選挙で落選したときに応援してくれた方々へ送る挨拶文を考えて
いるのですが、参考になるようなサイトはありますでしょうか?
当選したときはわりと多いようですが。
またこのような書き方がいいのではなどアドバイスがあれば、
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

>選挙後のあいさつ行為の制限(公職選挙法第178条)

例文ではないですが。

参考URL:http://www.city.aso.kumamoto.jp/section/senkan/0 …
    • 2