電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小池知事、 蓮舫、石丸さんの3人のうちで、
一番お話してみたいのは誰ですか?
話の内容は、都政についての質問や、趣味や食べ物などの雑談等です。

質問者からの補足コメント

  • 私はこの3人だったら、小池さんです。
    一番緊張しなさそうだし、お話も楽しそうな気がします。

      補足日時:2024/07/10 08:27
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

石丸さんです。



小池さんだと、本音は言わないで
建前だけ。
面白くないし、得るモノもありません。

蓮舫さんだと、そもそも会話になりそうに
無い。

石丸さんなら、議論が出来そうだし
得るモノもありそう。
    • good
    • 0

石丸さんですね。


小池都知事や蓮舫氏は無意識無自覚であろうが上から被せてねじ伏せようとして来そうです。
この二人の違いはソフトに来るかハードに来るかの違いだけでしょう。
    • good
    • 0

雑談に興味はありません


政治経済の話しですね
蓮舫さんは論外
声も聴きたくない
あの人は人間として劣っていると強く感じる
石丸さんはただの売名で立候補しただけ
本命は広島県知事です
次は衆議院で総理に一騎打ちを挑み、話題十分となったところで本命の広島知事という作戦ミエミエ
あの人も人間的にどうかと感じる面は多々ありますね

従って消去法で小池んさんという事に
聞きたい事は星の数の三倍ある
    • good
    • 1

政治家と雑談するのは時間の無駄使いです。


都政については都民じゃないので関心ありません。
    • good
    • 1

小池さん。


蓮舫さんはいかにも中身がなさそう。
石丸氏は・・・ダメだねああいう目つき顔つきの人は信用できない。話す必要なし。
    • good
    • 0

都政についての質問は正直3人共興味無いけど、蓮舫に私生活についてはちょっと聞いてみたい。

友達はいるの?過去一番酷かった喧嘩は?ご家族は政治家としてのあなたについてどう言ってるの?…とか。
百合子と石丸は逆で、私生活の話はつまらなそう。
    • good
    • 1

どなたとも会話にならないみたいですのでその様な機会があったとしても丁重にご辞退さしていただきます

    • good
    • 0

やはり石丸さんじゃないでしょうかね。


小池さんや蓮舫さんはかなり知名度が高く、TVなどにも多くでてます。
ですので、なんとなく何を考えているのかとか分かると思うんですよね。
一方、石丸さんは小池さんや蓮舫さんほど知名度ないですし、
知らない事が多いですから、興味が湧いてきます。
さらに、今回の都知事選では予想外な快進撃でしたし、
都知事選に対しても個人的に聞いてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

石丸さんに質問したアイドルの方が、火だるまにされてたのを見て、ちょっと怖かったです。

お礼日時:2024/07/10 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!