dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

石丸さんと小池・蓮舫を比べると、石丸さんが一番キレイじゃないですか。

質問者からの補足コメント

  • 小池、蓮舫に投票する奴どんな何だろう?*かしておいていいかな?

      補足日時:2024/06/08 21:50

A 回答 (9件)

石丸さんと小池・蓮舫を比べると、


石丸さんが一番キレイじゃないですか。
 ↑
これはずばり、盲点でしたね。
でも。

小池さんは、昔はミニスカートの
キャスターとして、色気を振りまいて
いたんですよ。

蓮舫さんだって、モデル、タレントとして
セミヌード写真集を出しているほどでした。

石丸さんは、ミニなどはかないし、
ヌードにもなっていません。



小池、蓮舫に投票する奴どんな何だろう?
 ↑
美人投票でないのは確か。



*かしておいていいかな?
 ↑
*?
お尻の穴?
「石丸さんと小池・蓮舫を比べると、石丸さん」の回答画像9
    • good
    • 0

右翼メディアが警戒して叩きまくっているけど、政治家にとっての普通を否定して改革できる人は、この人だけでしょうね。


議会審議中は寝るなは、当然のことですが、議員にとっては普通になっている現実を指摘して、変えることができる政治家は、そんなにいません。
キレイとは、政治家として手垢がついていないとの意味では正解だと思います。政治家素人、だからこそできることがあるでしょう。
世相の空気を読むのが上手くて、かつて反自民を突然訴え、自民党を辞めて都知事に立候補して当選した小池氏。
政治家としての半生を、全て反自民に徹している蓮舫氏。
この都知事選は、反自民票をどれだけ惹きつけるかが勝敗の分かれ目になりそうななか、その票田である無党派層にとって、手垢がついていない石丸氏は一番魅力的に映りそうなのは間違いなそうです。
石丸氏の出馬に影響を受けそうなのは、かつての支持を貰った反自民票層からはそっぽを向かれそうな小池氏ではなく、それが頼りの蓮舫氏の票を食いそうですね。
しかしながら、石丸氏は、当選しても、議会と喧嘩ばかりになって、大変な混乱になり、知事の席にいることは長くはない、そんな気が、私はします。
    • good
    • 1

違いますわ。


石丸は誰がどう見ても自己愛性人格障害に罹患した社会病質者、
レンポーは卵を産む事すら出来なくなり、間もなく処分される
廃鶏そのものですわ(※ドッグフードの原料)。

小池さんには、とある業界団体の懇親会でお会いした事がある
けど、強烈な目力と政治家としての力強さが全身から発せられ
ておりましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

キレイだから、何?

    • good
    • 0

印刷会社からの賠償問題も市議からの恫喝問題も


全て裁判で負けています

彼は自分に都合の悪いことは一切報告しません
    • good
    • 0

つるんでいる顔ぶれ見る限り、新自由主義者の傀儡、寄生体、眷属あたりでしょうね。

    • good
    • 0

まあ、そうですね。


都民としては、石丸さんを選ぶかな?
    • good
    • 0

腹の色までは見れないからね


なんで広島の市長だった無名の人が都議選に出馬するか疑問に思います

供託金の300万円が勿体ないと思わないのかな
    • good
    • 0

だから何?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A