dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小池さんと、蓮舫さん。どちらが好きですか?


  教えて下さい。

A 回答 (4件)

3期は長い。


蓮舫さんじゃなくても良いが、小池さん以外が良い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、長いですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/06/01 22:30

小池さんですか。

自民・都民ファーストの会が支持するでしょう。
蓮舫さんよりはましな政治すると思うのでこちらに入れる。
立憲民主党では都政は任せられぬ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2024/06/02 21:55

どちらが好きか、というのは


難問ですね。

どちらが嫌いか、と言う方が
簡単です。

どっちも嫌いですが、
まだ小池さんの方が、という
感じがします。

蓮舫さんは、完全的にサヨクで
国益も、国民、いや都民の利益幸福
など念頭に無いどころか
それを害する可能性が高いですから。
「小池さんと、蓮舫さん。どちらが好きですか」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/06/02 12:34

どちらも嫌ですが、今度の都知事は小池さんでいいです


都民ですが、小池都政で特に何も困ってないので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/01 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A