dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そもそもなんですが、小池ってどうして都知事になれたのでしょうか?何一つ取り柄のない人間ですよね?

A 回答 (11件中1~10件)

ジジイ世代にとってはアイドルだからです。

可愛くて仕方がないのでしょう
    • good
    • 0

先に回答しとる者の中で、小池を礼賛する奴が多いのは、実に嘆かわしい。


それだけ、都民の脳がゼロレベルに等しいほどの始末の悪さなのだろうな。
その所為で、マスク社会となったようなもの。小池と都民の罪は重い。
    • good
    • 0

パホーマンスが上手かったからです。



ポピュリズム政治家の典型ですね。

民主制の欠点です。
    • good
    • 0

東京都民は、政治家としての資質よりも


タレント性を求めます

小池百合子が希望の党を立ち上げた時の広報ビデオでは
まるで映画スターでした

石原慎太郎にも言えることだと思います
    • good
    • 0

あなたにはないものが沢山あるからですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

そう思っているんだ!


岸田を始め他の国会議員よりも政治力は上だよ。

学歴が問題視されている様だが全くナンセンスな事。
学歴云々は日本だけのガラパゴス思想です。

日本の国力低下はキャリア主義の結果です。
    • good
    • 0

ゴミみたいに知能が低い輩が、小泉純一郎に取り入ったペテン師にまんまと騙されたのです。


あんな胡散臭いのに投票するのは馬鹿だと思いましたね。
    • good
    • 0

あなたよりはるかに取り柄があります。

    • good
    • 4

他の候補者がそれ以下だった・・・(-_-;)

    • good
    • 0

都民が騙された、、、と云う処ですね。



「都民なんて、チョロいもんだわ!」と、小池氏は、心の中で

思ってるでしょうね。

他県の人間である私から見れば、東京都民なんで

おバカさんだと思います。

まぁ、都民の多くが他県民の出稼ぎですから、

都政のことなんて、どーでも良いわ!!という

無関心の人間が多いのでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A