dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先月 19日 民進党の
蓮舫代表代行・山尾政調会長街頭演説があり
 その時の動画が、現在 ネットで話題らしいのですが
これは、心霊?合成?
それとも背後にいる誰かの手?

 何だと思いますか?

まずは、下記 動画 24:13辺りの視聴をお願いします。

A 回答 (3件)

はい。

もろですね。
寝る前に見なければよかったってなるやつですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/03 14:48

これは明らかに「つきもの」ですね。


精神が錯乱し自我がすっとんだ状態で付きやすくなります。
この人の顔つきは典型的な火病を起こしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/07 00:44

おばちゃんの画面右側に居る方の手の動きと、


撮影した機器のコマ送りの時間が、偶然重なったのでは。

飛行中のヘリのローターが止まってるように見える映像や
飛行中のプロペラ機のプロペラがおかしな動きの映像と
同じ事かな・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/03 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!