電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リンクの5:20あたりから彼女の質問が始まります。

https://sylph-ec.com/ishimarushinji-yamazakirena …

質問) 彼女は石丸氏の掲げる政策が(国政レベルであり)都政にマッチしないと指摘しています。 しかし、その具体的な部分を一切語りません。 下記リンクは石丸氏の公約(3つの柱)を開設したものです。

https://note.com/masakado0n/n/n39f9203f162f
 
これを見る限り都政にアンマッチな政策が見当たりません。 彼女は何を言いたかったのでしょうか?

彼女の主張を裏付ける情報があれば教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 下記リンクは石丸氏の公約(3つの柱)を開設(誤)したものです。
     ⇒ 解説(正)

      補足日時:2024/07/10 21:44
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

返り討ち?



それは【合意性の合意のない金額を業者から請求されたので、
異議を申し立てたという事案です】と屁理屈をこいてポスター
代金を踏み倒そうとした石丸が最高裁で敗訴した件ですの?
因みに、山崎玲奈や古市憲寿らが落選後のインタビューで
質問した事は、政治家として、都知事を目指した者としては
如何なる詭弁と屁理屈を駆使しても回答を拒否すべき事では
ないし、それが石丸の講釈が本心からの政治信条であれば、
嫌がるどころか、立て板に水で、嬉々として語った筈ですわ。
それが出来ないと言うのであれば、明らかに人間性に欠陥が
あると言う事なので二度と政治家を騙ってはなりませんわ。
それが通用するのは、創られたYou tube動画で石丸教に感化
された信者達だけ。
現に、7~8日の放送された石丸の落選後インタビューについ
ては、凄まじい数の非難投稿が寄せられておりますわ。
何もかもネットに頼った者がネットで叩かれる、これもまた
返り討ちと言うんですわ。

恐らく、石丸に投票した165万人の内、既に160万人くらいは
石丸の本性を知って離れて行ったに違いありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

もしかしてECサイトのドメインをドロップキャッチして石丸さんの応援に使ってるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山崎玲奈というタレントの態度があまりにも無礼な点が気になったのが質問の背景にあります。

私は石丸氏に投票したのですが、実は3つの公約以外はあまり情報を得ていない状況での決断でした。

そんな中で彼女が政策について否定的な見解を決めつけたのでその根拠が知りたかったのです。 私の狭い情報の中では、彼女の主張するような都政とアンマッチ(国政レベル)な政策が見当たらなかったのです。 私には彼女が嘘をついているように思えました。

彼女の態度が蓮舫を見ているようで不快だったことも質問の背景にあることを正直に伝えておきます。

お礼日時:2024/07/11 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!