dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

蓮舫の知事選出陣会見見ました。私は、30年都民で、今は近隣ベッドタウン在住で、都政には、都民以上に興味を持っています。結論的には、小池知事は、そろそろ、と思ってます。蓮舫さんの出馬は、会見を聞くと、現知事の、かかえる、伏魔殿の一大暴露になってます。その、伏魔殿の暴露の内容は、驚きです。加えて自民の置かれた環境は、暴風以上の逆風ですよね⁉️
これで、小池知事が再選される可能性は、なくなったのでは?甘いですか?

A 回答 (7件)

結果は、蓋を開けて見なくても分かりますが


4年前同様、小池氏の圧勝となり、無所属と言う
こざかしい戦術に走ったレンポーは、間違いなく
石丸にも大差をつけられ赤っ恥をかきます。

かなりの恥晒しな醜態をみせますが、要は2番では
駄目なんです。

レンポーに限らずですが、野党には社会常識と羞恥心が
無い為、都民は、はなっから選択肢から除外しています。
対して政権与党である自民党にもチャレンジ精神や度量
のある政治家もいない。
無知無能集団なのが立憲共産党である事は、日本国民の
誰もが知っています。

「1回こっきりのこども手当」
    • good
    • 3

小池はクソだったけど、蓮舫もクソだからな。


石丸に入れようかな。

ジジババの票が分かれて、石丸当選しないかな
    • good
    • 0

選挙は蓋を開けて見ないとわかりませんが


4年前の小池圧勝ではなく
かなりの激しい戦いになると思います

蓮舫に限らずですが野党はチャレンジ精神があり
都民に選択肢を与えていると感じます
対して政権与党である自民党には
チャレンジ精神も度量のある政治家もいない
腰抜け集団であることが分かった

「義を見てせざるは勇なきなり」
    • good
    • 0

なぜ都知事選?国政ではなく?


相変わらず立民の考えてることは良くわからん。別に小池の支持でもないけど、国政に比べたらさほどの失敗をしている訳でもないし。あまりインパクトがないなあ。

実は都知事は小池から蓮舫に禅譲することが決まっていて、その代わりに小池は国政に出て立民の支持も得て政権転覆を目指すくらいまで両者で話が付いていたら面白いなあと思いますけど、まあ無いでしょうなあ。
    • good
    • 1

それでも小池都知事の三選となるでしょうね。


蓮舫ってオバサン達には人気があるかも知れないが、全体的に見ればそれ程では
無いでしょう。
今回の都知事選参戦は来年の参議院選対策でしょうね。
選挙毎に得票数が減っているとも聞きますし。
    • good
    • 2

蓮舫さんは、民進党の代表になったのに能力不足で


1年もしないうちに辞任した人です。
したたかな小池さんに勝てるとは思えない
    • good
    • 0

>私は、30年都民


30年国籍を偽ってた人でしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A