dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京都知事選、小池百合子候補と蓮舫候補どっちに入れますか?
それとも別の人に入れますか?

A 回答 (7件)

小池さんはカップラーメンです。


湯うだけ。
つまり、言うだけの、パホーマンス
政治しかしません。

蓮舫さんは、あの田中真紀子さん
タイプですね。
ワメキチラスだけで、何も出来ません。


石丸さんに入れます。

政策、思想云々ではなく、ネットが
マスコミを凌駕する記念日になるかも
知れないからです。


サラダ記念日
「この味がいいね」と君が言ったから七月六日はサラダ記念日

ネット記念日
「石丸さんが勝ったから、7月7日はネット記念日」
「小池百合子候補と蓮舫候補、気になるー!」の回答画像6
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ネットでカミツキガメとか騒いでますね笑
カミツキガメのうどん食べてみたーい爆笑
確かに小池さんはたぬき顔
新しく
三毛の猫tanzouさんとか無いんですかぁー?

面白い!ありがとう!

お礼日時:2024/06/20 21:44

まともに東京のことを考えているとなると、田母神俊雄さんですかね。



筆頭に挙げられている3候補は、いずれも左側の考えであり、都民よりも外国人やマイノリティーのための政治をするのは目に見えています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

田母神さんは落ち着いていて、強面でビシビシ厳しそう!
安心出来ますね

お礼日時:2024/06/20 21:50

皆さん、かつてレンポーが民進党の代表であった事は


ご記憶にありますか?
奴は1年持たずして代表の座を辞したのですが、原因は
カリスマ性とシンパシーの無さ、組織リーダーとしての
指導力と統率力の無さ、そして何よりも頭の悪さにあり
ましたわ。
その未熟なキャンギャル(※キャンキャン吠える)が仮に
都知事になったとして、果たして総計17万人の職員達が
奴の背中に何かを感じてついて行くでしょうか?
また、都議会で立憲共産党の保有議席は34議席しかない
中で、どうして奴の思い付き政策が支持されましょうか?
奴は二元代表制の意味も知らぬまま、つんぼ桟敷に置かれ
たままの状態で干されるに決まってますわ。
そんな訳で、私は特亜とは一線を画す田母神閣下に投票
致しますわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねー!やはりレンポーだけは無しですよね
アマビエさんサイコー!

お礼日時:2024/06/20 21:37

蓮舫阻止のために小池に投票しようと思っていましたが、蓮舫はダメみたいですね。

 安心しました。 やれやれです。 石丸さんに入れます。


蓮舫って政治家としての実績ゼロです。 立法府にいながら、議員立法を一つも提出していません。 それどころか、国会の足手まといです。

何故候補になり得るのですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お昼休みにTVが「小池か!蓮舫か!」みたいなレースしてました笑
なのでこの2人のどっちかに決まるとでも言うのかーと思った次第です
でも…蓮舫さんの演技みたいな演説がちょっと中身が無く見えたり…何故か気になる…
それで私も蓮舫阻止の為、小池さんと思ってたけど…ちょっと引っ掛かる…ので2人とも辞めました笑
石丸さん&安野さん調べてみよっと

お礼日時:2024/06/20 20:33

知らない、江戸に住んでないし江戸に大騒ぎもないみたい


だし、今までの小池さんでいいみたいよ、新しい人になると
職員さんが戸惑うでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

職員さん達は慣れたから安心ですかね

お礼日時:2024/06/20 20:27

小池や蓮舫では、いままでと変わらないよ。


それだけは、はっきりしてる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

蓮舫さんは落ち着きがなくて入れたくないですね
小池さんもちょっとピンとこないですね

お礼日時:2024/06/20 20:25

安野貴博氏がいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

安野さん良い感じですか
マークしてなかったので調べてみよっと

お礼日時:2024/06/20 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!