dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この掲示板に現れていますか?都民代表候補ですもんね?

「東京都民の民度は」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 複数のポスターでNHKとか意味になると違法やからやらなかったらしいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 07:41
  • そうなんすか?他府県でこういうのあんま見ないもんで都民の特徴かと思いましたが。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 19:46
  • HAPPY

    そうなんすか?他府県でこういうのあんま見ないもんで都民の特徴かと思いましたが。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/21 19:47
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

そもそも日本人であるかどうかが一番の問題

    • good
    • 0

何故、バカな立候補者を指して都民の民度になりますの?


民度が低いのは社会常識に欠けた泡沫候補共と、その屑共
に投票する滓共であって、例えば川勝を知事の座に就かせ
続けていた静岡県民を指すんですわ。
因みに私は民度が高い都民なので、レンポーや石丸に投票
する事は絶対にありませんわ。
ホントですわ(怒)!!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

人口が密集し過ぎてて、左翼が入り込みやすく、その所為で治安も悪くなったりするんだろうな。

「人間の坩堝(るつぼ)」ゆえに、サイコパスの繁殖を許し、結果としてコロナなどの疫病をも招いたりするんだろうに。
    • good
    • 0

都民の民度を代表するものではないと思いますよ。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

民度云々よりも、人間のるつぼ感が凄い。


さすがは大都市東京です!
    • good
    • 0

都知事議会選挙!


20人くらい当選して合議知事するんでしょ?

しかし東京都ってホント!バカばっかだね!
    • good
    • 1

ここまで大量に立候補させるなら、N国党は立候補者ポスターで掲示板にNHKと書けるぐらい、立候補順を調整して欲しかった。



立候補者を見れば民度が伺いしれるのだから、選挙の振りなんかしないで盛大にお祭りをすればいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ひどいですね笑



西や北でこんな酷い掲示板ないですから

人のせいにするのが東京都民ですな

あれ?岸田総理も東京都民??
    • good
    • 1

東京はねー。

東京生まれの人はいいんだけど、西とか北から移住してきた人達が強烈に民度下げるんだよねー。土地的にそういう人達がまた集まり易いんだよねー。

皆かえればいいのに^^

by東京生まれ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!