dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あのー意味わからないとは思いますが、
ごちゃごちゃですけど読んでみてください。

相撲で、市長が死にそうになったときあったじゃないですか、それで、救助に来た、女性が、降りれって言われて問題になっているんですよね。
そのあと、女性の市長さんが、挨拶のときに、上がらせてもらえなくて、差別だ!とかなんとかいってましたけど、女性の市長、私は全然理解できないんですけど。どう思います?
文章力なくてごめんなさい❗

A 回答 (1件)

差別だって言いたいのはわかるんですけど、そもそも市長だったら土俵は女人禁制っていう決まりが昔からあることぐらいわかってなきゃダメですよね?



ちょっと偉くなったから、女性代表として言ったにすぎないと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってくれてウレシィッス
ありがとうござます。

お礼日時:2018/04/09 00:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!