アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪万博は中止になると思いますか??

質問者からの補足コメント

  • これから一刻も早く北陸の避難民の仮設住宅にインフラ整備に職人や人員や建築資材が大量に必要なのに
    パビリオンなんかに使う余裕あるんですかね?

      補足日時:2024/01/02 21:48

A 回答 (6件)

復興五輪としてオリンピックを誘致しましたが


オリンピック誘致が決まったら

政府も電通も関連企業も金儲けに走りました
復興は金になりませんが、万博は金になります

維新はお金が大好きです
維新は人助けする政党ではありません
    • good
    • 0

ならない。



東日本大震災が起こった時でも、大都市の都市開発は進みました。
    • good
    • 0

中止にはしないでしょうけど、


建設遅れや、撤退(もしくはぶっち?)などが
出てきて、開会初期のころは、まともな状態ではないと思います。
それで、さらに人が来なくなるか、急ピッチでさらに金つぎ込んで
体裁を整えるか?だと思います。
各国がドミノ倒しみたいにやる気なくして、無理だってなって、
キャンセル?し始めたら、どうするか?ですかね。

主催側から辞める、諦める、はないと思いますね。
成功、、、もないと思いますが、無理くり体裁だけは
なんとかして、意地でも整えようとする動きがみられると思います。
    • good
    • 0

正月早々「景気の悪い話」は無しにしまへんか(エセ関西弁)。

    • good
    • 0

維新がやるからには、維新の威信にかけてもやり遂げることでしょう。

    • good
    • 0

維新がやってる限り成功は無いですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A