dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公人が、性欲を処理する必要性、その為には妻以外でも許されるということを認める発言をしたことは、素晴らしく、男女のあり方の進化につながる歴史的発言だと感じます。

ここは、もうひとつ真実に踏み込むべきではないでしょうか!
男は、まあ女も、他の異性とやりたくなるし、時にやるんだと。やっていいんだと。
嘘のあるべき論がむしろ夫婦間のトラブルを生み出しているのだと。

次にそれを発言し、次のマニフェストに掲げて欲しいと思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

「次にそれを発言し、次のマニフェストに掲げて欲しいと思いませんか?」

個人的にはもう橋下さんは政治家として終わりかなと思います。道州制といろいろ期待していただけにとても残念です。何であんなことをわざわざ言ったのか未だに理解できません。

確かに、在日米軍の特に単身赴任で来られている兵隊さんはとても精神的なストレスを感じているだろうし性的な欲求もかなり溜まっていると思います。だから、そういう欲求をうまく発散できたら問題もそんなに起こさなくなると思います。でも、そういうことってタブーでしょ。特にアメリカではそうです。それをあんなに公に言われては実も蓋もないです。別に彼の事案でないのだから言う必要全くなかったのに。。。彼が本当にどうにかしたいと思っているのなら裏で沖縄と協議してさりげなく基地の周りに風俗店を増やせば良かっただけのことと思います。

おまけに慰安婦の話までして。言っていることが頓珍漢とは思わないけれど、デリカシーが無さ過ぎる。
    • 0
この回答へのお礼

デリカシーなんかで政治家やってられるか。
って言われちゃうよ。

維新が政権を持てば、慰安婦のユニホームは、やっぱりスチュワーデスを指定するのでしょうね。

• 0

Hを自由化したらいいと思います。

• 0

生死をかけた極限状態では性欲が活性化するのは

神が子孫を残させるために生物に与えた摂理です.
交通事故で瀕死の男性の性器が勃起したり
戦場で大怪我をした兵士の性器が勃起したりするのはそのためです.
戦場では兵士の性欲が本人の意志に関わらず活性化するので
性欲処理をしなければなりません.
神がそのように人を作ったからこれは仕方がないことです.
    • 0

マスコミ報道の問題だと思いますよ。

人は「思い込み」を一度持って聞いたものや見たものを
容易に変えられないことを利用して
報道する側の意図を先入観として植えつけるわけで
前後を切り取られたり、話の切る部分を少々変えるだけで
違う文章になることはよくあることです。
そういうマスコミの意図に左右されないで
「何を言おうとしているか」を自らが判断していけば
今回の橋下さんの発言は 間違ったことを言っているとは思いません。
    • 0

> 男女のあり方の進化につながる歴史的発言だと感じます。

人類最初の商売とも言われる売春に関し、「性欲処理?フーゾクでも行けば?」なんて言う考え方は、世界中の各所で、毎日の様に言われている、ありきたりの話しです。

それに対し、公人の暴言,極言,問題発言なども、古今東西を探せば、別に珍しくないのでは?と思います。

今回の件は、その暴言,極言などで注目を集めてきた橋下サンが、「久々にやらかした!」と言うだけの話しじゃないですかね?

> ここは、もうひとつ真実に踏み込むべきではないでしょうか!

まあ有り得ないですね。
従軍慰安婦問題や在日米兵の性犯罪などとは無関係だし。

ぼちぼち橋下氏がメディアに露出し始め、釈明とも反論とも言えない持論の展開をやってますが、これが「いつものパターン」です。
    • 0

大阪を性欲特区申請すればいいのに。

まずは大阪から価格破壊を!
子供が出来たら大阪市で育て、将来の風俗要員として教育。
これで小子化対策ww

これぐらいは言って欲しいね。
    • 0

弁護士さんは、自分の発言で

自分のクビを締め付け、昨日(15日)から
言い訳が、必死になっていた。

もう一声なんか、出てこないと、思います。

言い訳が必死な様子は、会見時の映像でわかる
発端の発言時には、会見場のバックのパネル。
スローガン?のような、文字のパネルの前。いつものように
弁護士の会見では、何かしらのパネルの前で行っていた。

言い訳の会見から、なぜか白いついたてのようなモノの前。
もう、今回の一連の発言の、2の矢・3の矢は無いのでは。
    • 0

「もう一声欲しいと思いませんか?」という事でしたら、韓国がベトナムで行った蛮行の結果生まれた「ライタイハン」の事を言って欲しいです。

これが公になり韓国国民が知ると従軍慰安婦どころではありません。
恥べき行為は自分達の中にあるんですから。
    • 0

>自分の満足が、女性の不幸の上に成り立っているとか、

>そんなことは万一にも微塵も無いのだと願いたいものでして。

風俗嬢=不幸せな女、低俗な女、自分よりも劣る女
そんなイメージを持っている人が、↑のような感想を持つのです。
人生いろいろ、風俗嬢もいろいろです。
不幸があって、仕方なくその道へ入る人もいるでしょうが、
浪費などの自己責任の人もいるでしょう。
女性に性欲がないというのは幻想なので、「男と遊んで生活できる」と計算している人もいます。
それを十把一からげに「女性蔑視」と論じるのは早計です。
その発想こそが差別であり、偏見なのです。

戦場では明日にも突撃命令が出され、味方の盾になって銃弾を浴びて戦死する兵士がいるのです。その戦士の一時の慰みに女性を相手にするということが、なぜ悪なのか。慰安所反対派からは説明がありません。

平和な今でも風俗嬢は大勢いるではありませんか。↑のような主張をする人は、風俗全廃を叫ぶべきです。国会議員ならタダ飯喰らわずに、「風俗全廃法」を成立させてもらいたいものです。そんなこと不可能だと知っているくせに、他の人の発言に一斉反論する姿は見るに堪えません。
    • 0