電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公人が、性欲を処理する必要性、その為には妻以外でも許されるということを認める発言をしたことは、素晴らしく、男女のあり方の進化につながる歴史的発言だと感じます。

ここは、もうひとつ真実に踏み込むべきではないでしょうか!
男は、まあ女も、他の異性とやりたくなるし、時にやるんだと。やっていいんだと。
嘘のあるべき論がむしろ夫婦間のトラブルを生み出しているのだと。

次にそれを発言し、次のマニフェストに掲げて欲しいと思いませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

男女のあり方を語る前の問題ですね。



×橋本
○橋下
    • good
    • 0

倫理に対して、理論的に考える。



理性の過信だと思います。

進歩的な意見ですが、長年積み重ねた男女間の倫理、慣習を馬鹿にはできません。

過去の人は馬鹿ではないのですから。
    • good
    • 0

フリーセックスみたいな考え方ならば、不適切かと思いますが、


要するに、男の願望、甘えなのですよね・・・。

自分の満足が、女性の不幸の上に成り立っているとか、
そんなことは万一にも微塵も無いのだと願いたいものでして。

あくまでも、それぞれの女性の自主性による産物であって欲しいと祈ることが、
どうしてそんなに悪いことなのでしょうかね?

偽善と言われてしまえばそれまでかもしれませんが、
チ○コ切ろうとすると痛いんですよ。(汗)
それこそ、女性には分からないだろうけど。(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!